新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
1 / 343 ツリー    前へ→

チケット配布、初日を終えて。 りんごそん 20/2/2(日) 12:00

チケット配布、初日を終えて。
 りんごそん  - 20/2/2(日) 12:00 -
チケットを求めてお出掛けくださった皆さま
朝早くからありがとうございました!
配布をスタートする9時まで、
長時間お待ちいただいた方もたくさんいらしたそうです。
寒さ酷しい中本当にありがとうございます!

また、さくらめいとだよりに時間の記載がされていなかことで、
到着後すでに配布が始まっている事に驚かれた方も
いらっしゃったのではないでしょうか。
前もって詳細をお知らせできず申し訳ありませんでした。
そういった方々にもお渡しできたのが幸いです。

そして、昨日お11時頃まで団員にて配布しておりましたが、
今後はさくらめいとにありますチケットセンターにて
チケットがなくなるまで配布しております。
(わずかではありますが、両公演ともまだチケットあります)

当日は、チケット(整理券)をお持ちでないと入場できません。
ご興味いただけましたら、お手数ですがまず、
さくらめいとチケットセンターへお出掛けください。

寒い中お出掛けくださった皆さまのためにも、
より良い舞台を目指せたらと思います!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; WAS-LX2J) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.136 Mobile Safari/5...@fp276fc45c.stma002.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

1 / 343 ツリー    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2790
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2