新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
27 / 370     ←次へ | 前へ→

2月強化練習【さくらめいと太陽のホールその2】
 りんご  - 16/2/16(火) 0:28 -
そんなこんなで初のステージ練習からひと月が経ち、
あっという間に二回目のステージ練習をむかえました。

やはり大きなステージ、本番のステージから学ぶものは多く、
このひと月で動きや台詞の言い方などなど、改める人も多くいました。

もちろん私りんごさんもそのひとり。

台詞は単調で、動きは小さい。
むむむむむ、一体全体どうすべきか。

むむむむむ。

けれどもひとつポイントを発見。
それは“動きに高低差をつける”こと。
たとえば挨拶するシーンがあるとして、
会釈して挨拶していたのを深々としたお辞儀をする挨拶に変える。
という様な具合。

舞台上に立体感がでて、なんだか見栄えがよさそう。

ということでやってみた。

すると・・・うん!
なんだか評判が良いみたい!
ということでこの調子でやってみることにしました(*^^*)
  
そんな感じで試行錯誤しております。

佳子先生という指令塔のもと
じっくりゆっくり育っていくように舞台を作っています。

曲や登場人物ごとにグループに分かれて、
団員一同手探りのなか舞台を作っています。

なので手作り感満載です。
衣装や小道具、大道具も手作りが満載です。

チケットも、おかげさまで全て配布することができました。

楽しみにされているお客様が多くいてくださることに感謝し、
ご協力いただいている関係各所の皆様に恥じないように、
残りふた月精進いたします。

て。話が不思議な感じに飛躍してしまいました;

なにはともあれ、どうぞお楽しみに!ということなのです*


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD106166067045.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

2月強化練習【さくらめいと太陽のホールその2】 りんご 16/2/16(火) 0:28

27 / 370     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2790
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2