新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
22 / 370     ←次へ | 前へ→

屋根バイ感想いただきました!
 管理人  - 16/4/25(月) 0:54 -
先日公演の「屋根の上のヴァイオリン弾き」、
ご感想を多数いただいております。
一部をご紹介させていただきます。

●きのうは大変よかったです。重たいテーマを2年間も練習してーーー、
 敬服しております。 (合唱 男性)


●屋根の上のヴァイオリン弾き、皆さんそれぞれが魅力的で感動しました。
 特にテビエの凛とした姿は大変素晴らしかったです。尊敬します。
 このような貴重なチケットを頂きましてありがとうございます。
                    (会社役員 男性)

●思っていた以上にとても素晴らしいステージでした。
 既に次回の“ミス サイゴン”の準備が進められているのではないかと
 思いますが、とても楽しみです。
 谷口先生をはじめ、皆様の凄い情熱とエネルギーに圧倒されて
 良い刺激を受けました。
 今後も末長く続けて下さい。盛会を心からお祝い申し上げます。
                 (某有名楽器 副社長)

●まず開演前の会場の熱気に圧倒されまして、ラ・フォンターナの皆様が
 如何に愛され期待されていられる事を実感させられました。
 テビエは実年齢より上の父親役を見事に演じきられましたのに
 びっくりいたしました。
 温かなお父さんでしたね。歌唱も素敵でした。
 バックの合唱団も良く和していられましたね。谷口先生の技量、諸々に
 尊敬の念を厚くいたしました。終演のご挨拶を伺ってますますその念を
 強くいたしました。二年後の’ミス サイゴン’が楽しみですね。
 二年後? と思う齢ですが 籠原へ行くコースも良く覚えましたので
 私達も頑張って 日々を過ごそうと思いつつ家路につきました。                         (合唱 夫婦)

●感動をありがとうございました!
 今回も「満員御礼!」でしたネ!
 みんなが、相変わらずの完成度の高さに驚いていましたよ。
 私は初めて母を連れていったのですが、
 ミュージカルの内容はもちろんですが、
 生演奏で観られる醍醐味は素晴らしい!と感激しており、
 指揮も、ピアノも、ヴァイオリンも、パーカッションも
 素晴らしかったと、大変喜んでおりました。 
 初めて誘った同僚も絶賛してました!
 次回、「ミス・サイゴン」楽しみにしております!                            (会社員 女性)

● 昨日の「屋根の上のヴァイオリン弾き」は立派でしたね。
 皆さんがとにかくよく練習していて、十分に自分の物にして
 演じたり歌ったりしていらっしゃることに深く感動しました。
 素晴らしいですね。
 テビエのしゃぺり方がちょっと年取ったお父さんと言う感じを
 醸し出していてとっても心にしみました。
 一つだけ心残りなことは、アンコールみたいな形で
 「サンライズサンセット」 をもう一度全員で歌っているのを
 聴きたかったです。この曲の出来は、ほんとに素敵でした。
 力みがなくて素直な感じでみんなの気持ちが一つになってて。
                   (合唱 女性)

●愛してるかい?ゴールデとテビエのやり取りに感動した。
 とてもしっとりとして、涙が出て来た。 
 ロシアン・テナーは素晴らしい!アマチュアとは思えない。
 テビエと娘の別れは泣けた。
 サンライズ・サンセットの合唱は、壮大・荘厳な大合唱で、
 最高に感動した。   (男性)

●大成功の公演の余韻に浸り、帰途につきました。
 どのステージも見ていて、息もつかせぬ出来映えでした。
 よくぞ皆さん仕事との両立を図られ今日の日をお迎えになりました。
 おめでとうございます。      (男性)

●また、素晴らしい舞台をありがとうございました。
 テビエの膨大なセリフ??そして、歌、動き、感情
 私がいうのもなんですが、素人の域を超えてますね??
 テヴィエの娘たちを思う気持ちや包容力がとても伝わってきて、
 最後は泣いてしまいました。欲を言えば
 テヴィエとゴールデのソロをもっと聞きたかったです。
 特に夫婦の掛け合いのところは、歌で聞ければなぁ?なんて、
 素人が言うと怒られちゃうかな、すみませんm(_ _)m
 それから、フルマセーラもインパクトありましたね!
               (合唱 女性)

●家に帰ってから、何かあると「しきたり!」との言葉がはやっています。                   (会社員 夫婦)

●歌と踊り?と語りの三拍子に驚きました。
 かなり体力も使うのではないかと感じました。
 家内も楽しませて頂きました。有り難うございます。
            (会社員 夫婦)

●ブラボー! 昨日はミュージカルを楽しませて頂きました。
 皆さんのこの劇にかける情熱が伝わってきました。
 皆さん、さぞ大変だったことでしょう。
 何しろ、合唱だけでなく俳優もやらなければならなかったのですから。
 帰りはグリーン車でミュージカルの余韻をつまみに
 ビールを飲みながら帰りました。
 今度機会がありましたら、お話を聞かせてください。
             (会社員 夫婦)

●家内共々、素晴らしいミュージカルを堪能させて頂きました。
 佳子先生の才能、ますます大きく花開き、その上で団員の皆さんの
 何と活き活きと楽しそうな舞台は、プロを遥かに超えていました。

 次は地元だけではなく、東京公演も是非ともご検討を…。
             (会社経営者 夫婦)

●先日は、素晴らしい舞台を拝見させていただきまして、
 ありがとうございました。いろいろ感動でいっぱいでした。
                (合唱 女性)


●素晴らしいお仲間に囲まれてサイコーの作品を創り上げていく。
 ブラボーです。心からの拍手です。私もイタリア ミラノで見た
 ある絵画で人生観が変わり、それからは多くの絵や音楽に接することが、
 今まで以上に多くなりました。人生を豊かにすることは
 決して物では無いですからね。これからも素晴らしい作品創り
 期待しております。谷口先生に乾杯!
 ミス サイゴン 楽しみに待っております。
                 (合唱 女性)

●先日はミュージカル、大変楽しませて頂きました。有難うございました。

 回を重ねる毎に構成、編曲の手腕も上がる一方、
 フォンターナの皆様の歌声ももうプロの領域で、見応えのある舞台でした。
 演劇もとてもこなれた感じでした。

 テビエは娘を思う父親の強さと、特に優しさが伝わってきました!
 もっとソロで歌を聴きたかったですが。
             (合唱 女性)

●先日はミュージカルの大成功おめでとうございました。
 テビェは歌良し、演技良し、声が通り良しと三拍子そろって最高でした!
 ミュージカル全体も合唱がうまく生かされていて、ダンスや構成なども
 素晴らしく本当に感動しました!ピアノとヴァイオリンとパーカッションで
 あんな充実した演奏になるのもすごい!
 ラ・フォンターナをここまでに創り上げた佳子先生も
 本当に素晴らしいです!これからも応援していますので、
 頑張ってください。
              (合唱 女性)

●ゴールデ役、肝っ玉母さんの好演と(時に笑いをとって…)
 愛してるかい?のツーショットでのソロにぞくぞくっとしましたぁ
 それとイエンテ!!!! あの演技はただものではないのでは?
 カーテンコールでは、やはり大拍手でしたね(^^
 ダンサーも墓場の人もストーリーを盛り上げていましたし、
 見所でした(^_^)/ホーデルのダンスも良かったです。
 パーチック、素敵(*^-')b
 コーラスも美しくて力強かったです。いや〜楽しませていただきました!
 次回も心待ちにしています♪
              (60代女性 合唱団)


皆さま、大変ありがとうございます。
頂いたお言葉を励みに次回作に向かってまいりますので、
2年後、また是非お越し頂けましたら幸いです。
今後とも当団をよろしくお願い申し上げます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:45.0) Gecko/20100101 Firefox/45.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

屋根バイ感想いただきました! 管理人 16/4/25(月) 0:54

22 / 370     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2790
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2