新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
14 / 370     ←次へ | 前へ→

音とり4順目2回目。
 りんごそん  - 17/2/17(金) 18:06 -
前回の練習から音取り練習が4順目に突入しました!

「少しずつ慣れてきてはいるのかな」と思ったり、
やはり難しく撃沈して
前言撤回したりを日々繰り返す今日この頃…
4順目2回目の練習の今日は暖かな小春日和ヽ(*´▽)ノ♪

ところがどすこい
「この周が終わったら配役を発表しようと思うの」

と、告げられた衝撃は、
まだ治まることはありません!!
前回の練習でそんな告知がありました。
今までそんな配役発表の予告なんてなかったのに…!!

今まではある日突然、
配役の発表をしていたのです。

いつも予告してくれたらいいのに…
と思っていたのです。

そんな中今回、予告、ありました。

あったのですが、
予告あってもなくても
この落ち着かない感じは変わらないのですね。
カウントダウンが始まったかの様です。

ドキドキですが…待ち遠しい限りです。

誰がどんな役をするのか
今から楽しみなりんごそんでした(^^)


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.1.1; SH-02H Build/S2030) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55.0.2883.91 Mobi...@sp49-98-146-33.msd.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

音とり4順目2回目。 りんごそん 17/2/17(金) 18:06

14 / 370     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2790
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2