新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
152 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→

11/08 活動報告 過去ログから転載 15/1/11(日) 2:13

11/08 活動報告
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 2:13 -
とぅっ!
俺、参上!

誰もわからないネタを使うなっていうね。(笑)

はい。とりあえずりんごさんには期待されているようなので、璃歌音登場です。(何)
りんごさん、若さと大人っぽさを兼ね備えた雰囲気を感じ取れる文章でございますが……はて?
メンバー紹介にはいらっしゃらないようですね。

ま、僕の的外れ推理タイムはこの辺にして、さっさと本題に入りましょう。

<font color="black"><b>〜ボイストレーニング〜</b></font>
……とまあ、銘打ったのは良いけれど。正直、レベルが高くて僕の文章力では表現しきれる自信がありません。
<font size="1">ち、違ぇし!別に手抜きじゃねぇし!</font>

「ボイストレーニングってどんなことやるのん?」そんな方は是非是非見学に来てくださいな。
え〜と、次回のボイトレはっと……2月7日!?
あ゛〜、普段の練習にも是非お越し下さいっ!

<font color="black"><b>〜ぼくとわたしの復習シリーズ〜</b></font>
今回、偉大なる先生様(←ホントは「先生」が既に敬称なんですけどね)が風邪をひいてしまって調子が出ないようでしたが、団長さんを始めとしてメンバーみんなでお助けしつつ、何曲か復習しましたよ。

というか、風邪ひいても来てくださる先生、すごいです。
僕ならすぐに休んでしまいそうです。(え)

オペラ座のパンフレットにはアキレス腱切っても練習にいらっしゃったなんて武勇伝が載ってましたが……!?
その根性、ほんの少し分けて欲しいです。

っとと、話が逸れました。復習したんですよ、以下の曲を。 <font color="navy"><i>
1-10.UNDER THE SEA(アンダーザシー)
2-04.ONE STEP CLOSER(もう少し!)
2-05.KISS THE GIRL(キスザガール)
2-08.THE CONTEST(コンテスト)
</font></i>

今回、僕ボロッボロであんまり覚えてないです。
周り聴く余裕もなかったです。( ̄д ̄)
<font size="1">だってさ、体育でさ、5km走らされてさ、病弱璃歌音君には厳しいぜ5kmは。</font>
……はっ!なんでもないです何も言ってないです。
舞台上では元気溌剌なのでよろしく。(何)

ところで、ほんのひと齧りしただけのhtml言語をブログでも使い始めた璃歌音ですが。
あんまり文字がチカチカしても鬱陶しいと思うので、これ以上は自粛致します。

デザイン系の才能をお持ちの方、こんな書き方すると見やすいよ〜とかアドバイスを頂ければ、璃歌音泣いて喜びます。

では、この辺にしておいて。
皆様、また来週〜。
ちょっとブランクありますけどね。

次回練習は11/19Tスタジオにて。見学などなど、お待ちしております〜。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

152 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2