新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
147 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→

あれれ 過去ログから転載 15/1/11(日) 2:16

あれれ
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 2:16 -
初☆投稿から時間があいてしまったりんごさんですはい
皆様こんばんは(__*)


明日26日は台詞を配る日ですね!!
璃歌音さん同様楽しみです!!


2年を経て本番なわけですが、私は台詞を配るこの時を「第一回ごくりの瞬間」と名づけようと思います。
「ごくりの瞬間」とは、言い換えると「りんご的緊張の一瞬」です。

言い換えても分かりずらいですね;←

つまりは「本番が近づいた」と思った時。
生唾を呑みたくなっちゃうそんな時のことです。

(結局分かりづらいですね;)

まぁ置いといて、つまりはしみじみと時の流れの速さに驚いているのです。


あわわわ

投稿記事を打ち込みながら眠気に襲われるりんごさん。
やっぱり電子機器との合性が悪いみたい。

投稿の仕方イマイチわかりません(笑)
携帯電話すら使いこなせません(笑)


兎に角、もう少しまめな更新心掛けます!!


そして、読みやすい文章になるよう、国語力の強化も頑張ります!!


ではまた後日っノシ

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

147 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2