新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
132 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→

宣伝です 過去ログから転載 15/1/11(日) 2:23

宣伝です
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 2:23 -
早いものであと何日かで今年もおわりですねぇ
ゆったりとお正月を迎えたいと思っているんだけどやっぱりダメみたい・・・なんせ元旦から営業するスーパーがあるのよぉ! :-(

それはともかく今日はちょっと宣伝を・・・
鴻巣ウニクスの中に入っているスーパーヤ○コーさんに今月23日から野菜を置かせていただいています。(もちろん地場野菜コーナーよ)
あっと! 30日からは三つ葉だけ店頭陳列販売になりますがその他の日は地場野菜コーナーのわりと目立つ場所に陣取ってま〜す :-D
キャットの小松菜とみつばを探してみてくださいね。

お近くにお住まいの方是非ご来店下さい。
そしてお買い上げください(*^_^*)

さあ!今日もがんばるぞー!
子供たちの学費を稼ぎださなくっちゃ!

フォンターナの学生たちよ!一生懸命勉強しろよ!

母は大変な思いをして学校に通わせてるんだからね :-x

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

132 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2