新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
88 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→

め、メイク……だと!? 過去ログから転載 15/1/11(日) 2:51

め、メイク……だと!?
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 2:51 -
こんにちは。
ようやく大手を振って表を歩ける身分になった璃歌音です。

……いや、別に犯罪者じゃないですよ!?
璃歌音は善良な市民です。(笑)


話が反れました。

「本番」の二文字が現実的に迫ってくるようになった今日この頃。
先日の練習では、そろそろメイクも練習していきますとのお話が。


め……メイク!?
言われて初めて思い出しました。嘘です。見て見ぬ振りをしていたものを直視させられました。

普通、男性はメイクなんてしたこともない方ばかり。
そんな中、部活で経験しているだけマシなはずの僕。

ん? じゃあなんでこんなに狼狽しているのか。
……そうか、部活でやっていたメイクは舞台としては無意味に等しいものだったからか。(おい)


本番まで2ヶ月を切った今、課題はまだまだ山積みです。
来たる5月5日、La fontanaファンの皆様に恥ずかしくないパフォーマンスをお見せできるよう、団員皆一丸となってがむしゃらに突っ走っていこうじゃないかというお話でした。
(え!? そんな話だったっけ!? とか言わない。支離滅裂にも程がある、とか言わない)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

88 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2