新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
202 / 370     ←次へ | 前へ→

「リトルマーメイド」本日キックオフ
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 2:01 -
本日「リトルマーメイド」の第1回目の練習が始まりました。

6名の新入団者と共に新たな気持ちでスタートします。

嬉しいことに男声2名の入団あり。しかも一人は高校生です。
またお休みしていた団員が「オペラ座の怪人」を客席で聞いて
血が騒ぎ、再入団された方もおりました。
「今日は見学のみ」とおっしゃった方が、帰り際に入団を
ご希望されたり、本当に嬉しい日となりました。
皆さんと共に2年後の「リトルマーメイド」を成功させましょう!

今日は1時間半、ブロードウェイ版のCDを聞きながら
楽譜を追って曲の全体の感じをイメージしました。
何しろリズムが楽しいですね。
合唱曲でこのリズムはあまり聞いたこと無いなぁ〜という
タップダンスをしたくなるような曲
ゴスペルソングのような曲…
全21曲全てが新鮮でしたよね。

さて来週(月)も桜木小学校体育館で7時30分より
練習が始まります。
この1週間、楽譜と音取りCDをにらめっこして楽しんで下さい。

また随時、団員も募集しております。
ご見学のみの方も大歓迎です。
いつでもお越し下さい。
お待ちしてま〜す!!


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

「リトルマーメイド」本日キックオフ 過去ログから転載 15/1/11(日) 2:01

202 / 370     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2