新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
165 / 370     ←次へ | 前へ→

12/13 活動報告
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 2:20 -
とぅっ。
遅ればせながら璃歌音です。
早速今日のかつど……はうっ!?
もとい、「昨日の」活動報告を致します。(汗)

<div align="center"><b><font color="black">〜今回練習した曲〜</font></b></div>
<font color="navy"><i>1-06.PART OF YOUR WORLD(パートオブユアワールド)
1-07.STORM AT SEA(嵐)
1-08.SHE''S IN LOVE(彼女は恋してる)</i></font>

ブレス(息継ぎ)の位置など確認しながら3曲練習しました。
所々、音が取れていないところも確認しながら。
……主にテノールですが。(汗)
そうそう、変更点がありましたね。


<font color="red">・変更点</font>
<font color="black"><u>アルト</u></font>
<font color="navy"><i>1-07.PART OF YOUR WORLD(パートオブユアワールド)</i></font>
35ページの71・72小節目
「こどもじゃないのよー」と伸ばした後は、72小節目の4つの音符は全て「ああああ」と歌う、という変更です。
<small>……わかりづらい?</small>

……と、まあ、こんな感じに変更点を書いてみると良いかな、と。
今回はこれだけだったと思いますが、書き忘れがあったら補足お願いします。
m(_ _)m


<big>さて!!</big>
うお、びっくりした。自分で自分の声の大きさにびっくり。
まぁ、声じゃなくて字なんですけど。(何)

さて。
今週の金曜は、待ちに待った忘年会です。
老いも若いも男も女も、飲めや歌えの大騒ぎです。
……知りませんけど。璃歌音、忘年会は初参加ですので。
あ、若いのは飲んじゃダメですね。飲むのはジュースorお茶です。

18:30から準備を始めるそうなので、皆さんお手伝いに行きましょー!
実際は何時から始めるのかは書きません。というかよく知りません。
とにかく18:30に行けばいいのです。(おい)


ほいじゃー、今回はこのくらいで。
次回の練習は12月20日、桜木小体育館にて。
とーっても寒いそうなので、皆さん、お外で歌うつもりで厚着していきましょう。歌えなくならない程度に。


では。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

12/13 活動報告 過去ログから転載 15/1/11(日) 2:20
追記・変更点 過去ログから転載 15/1/11(日) 2:21

165 / 370     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2