新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
137 / 370     ←次へ | 前へ→

04/10 活動報告
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 2:39 -
はいっ。璃歌音復活です。
りんごさん珊瑚さんにはご迷惑をお掛けしました。
璃歌音、好きでやってるのにね。(笑)

お二人を見習って、簡潔にまとめてみようかと思いますよ。
そういえば「これから入ろうかなって方が見て、La fontana楽しそうだな、って思ってくれれば」と始めたのでしたよ。

気持ちを新たに活動報告でございます。

<div align="center"><big><b>〜04/10 活動報告〜</b></big></div>
<font color="red"><b>変更あり</b></font>
<font color="navy"><i>1-11.SWEET CHILD 〜 POOR UNFORTUNATE SOULS(哀れな人々)</i></font>
最後のページの197小節。「ラ」の音を全音符で追加です。

その他に、ここはソロだから合唱は歌わないよ、とかいった部分がありますので各自確認してください。


<span style="background-color:#7a6045"><font color="white">・歌唱練習</font></span>
最初から最後までクライマ……もとい、最初から最後まで通して練習しましたよ。
先生に場面やストーリーのイメージを教わりながら、てな感じで。

セリフは今回までは、順番に読んでいきました。
ま、僕は隣に座っていたアリエル役の人とこっそり打ち合わせて順番を変えてみたりしましたが。(笑)


<span style="background-color:#7a6045"><font color="white">・配役詳細決定</font></span>
アリエルのお姉さんたち、なんと6人もいらっしゃいますが。
休憩中にその6人の内、誰が誰をやるのか、を決めていたようです。
上からアクアータ、アンドリーナ、アリスタ、アティーナ、アデーラ、アラーナです。
「アーアー」うるせぇよってね。(おい)


はい。こんなもんで。
次回の練習からは、イス無しだそうですよ。
セリフもその役の人が読んでいきます。
その関係で、<big><b>休むときは休むよーと一言誰かに連絡してね</big></b>、ということです。
別に理由聞きゃしないし、咎めもせんし、と。(笑)


次回練習は4月16日13:00〜Tスタジオにて。


最後に一言。
「りんごさん珊瑚さん」って語呂いーね。(何)


では。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

04/10 活動報告 過去ログから転載 15/1/11(日) 2:39

137 / 370     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2