新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
132 / 370     ←次へ | 前へ→

05/09 活動報告
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 2:42 -
<div align="center"><b><big>〜05/09 活動報告〜</big></b></div>
<b>・ボイストレーニング・</b>
1時間半の練習のうち、最初の1時間はボイストレーニングでした。
下半身はしっかり固めて、上半身の力を抜いて歌うための練習などなど。
課題、なんか唇ぶるぶるってやるやつです。なんて言えばいいんですか、あれ。

<b>・ダンス振り付け発表・</b>
いつの間にか出来上がっていた(?)ダンスの振り付けを踊ってみせてくれました。
市民合唱団とは思えない、レベルの高いダンスでした。
……って、あんまりハードル上げない方がいいかな。(汗)
歌だけでなく、あらゆる物を作っていかなきゃならない時期に入ってきているんですね。

<b>・歌唱練習・</b>
残った時間で少しでも歌っていきましょう、ということで。
二幕の2曲目から4曲目まで歌いましたよ。
次回は二幕5曲目からの練習の予定です。

<hr>
ダンス、演技などいろいろ作っていく段階になってきまして。
歌以外に関しては、わりと先生は放任主義なので(?)、
「じゃ、ここはその役の人たちで相談しておいてー」
というのも所々。

そ、相談って?
いつ?どこで?
……誰か、Lafontana1年生(もう2年目に突入しましたが)の僕に勝手を教えてくださいー。
と、他力本願してみたり。

<hr>
っつーことで。
次回の練習は5月16日、場所はTスタジオです。


では。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

05/09 活動報告 過去ログから転載 15/1/11(日) 2:42

132 / 370     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2