新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
116 / 370     ←次へ | 前へ→

今年最後の強化練習
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 2:50 -
いつの間にか12月になっていた今日この頃、
いつの間にか今年最後の強化練習が嵐のように過ぎました。

今回の練習場所は深谷、三愛薬局様。
2階の会議室はちょっとしたコンサートができる仕様になっており、
9月と12月の強化練習はこちらをお借りしました!!

三愛薬局様、本当にありがとうございます。

***

やはり広いと動きが変わってきますね。
当たり前ですが、普段練習しているTスタと比べると、
幅も奥行きも全く違うのです!!

「自分はどこに立っていれば良いのか。」
真剣に悩んでしまいました;;

大道具の場所や、隣に立つキャラクターとの位置関係。
これらは想像以上に難しい問題やもしれません。

改めて、広い場所での練習って貴重なんだなぁと思いました。', '', 422, 1, 1, 0, 1, 1, 0, 1),
(276, 31, '忘年会', 1324177709, 1324177709, 0, '118.8.194.136', 0, 1, 1, 1, '昨夜Tスタにて忘年会がありました!!

今回はアルトのお姉様に連れられて、
ソプラノお姉さんと私の3人で、
入間のコストコまで買出しへ。

アメリカンなサイズのサラダと、
アメリカンなサイズのサラダ巻(?)と、
アメリカンなサイズのマフィンと、
アメリカンな味のチョコレートを調達。

どれも美味でした^^
銀のさらのお寿司も美味でした^^
団員さん手作りのお菓子たちも美味でした^^

食べものの話しかしてないですね(笑)
とにかく美味しかったのです。

自宅へ帰ったら2000グラム増えてました(笑)

***

そんなことはさておき、
1年経つのは本当に早いもので、
今年の練習も残りわずかとなりました。

次の練習は19日。
そう明日なのです!!

18時半にはフライングスタートして
尚且つ解散後もTスタで呑み続けていた奥様、殿方。
今日1日ゆっくり休んでくださいませ><

酒やけしてないことを祈ります(笑)


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

今年最後の強化練習 過去ログから転載 15/1/11(日) 2:50

116 / 370     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2