新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
11 / 370     ←次へ | 前へ→

10枚集めてハワイ旅行・・・?
 りんご  - 17/11/7(火) 21:55 -
フォンターナに存在する、
10枚集めるとハワイ旅行に行けるという噂の”佳子メモ”。

それは強化練習が終わると、一部の必要な人に発行されます。

大きさは短冊サイズからA4サイズに至るまでさまざま。
大きさのほかに内容も、渡される人によってさまざま。

そんな”佳子メモ”。
私も先日の練習で渡されました。

〜以下佳子メモより〜
「(略)もうひと頑張りして、低い声にして、
     宝塚の男役のような雄叫びをお願いします。」

ようはダメ出しというか、先生からのリクエストメモ。

各グループ試行錯誤して強化練習に挑み、
先生は強化練習動画をチェックし、みんなにリクエスト。
リクエストに沿ってまた試行錯誤し、また挑む・・・

てな感じで日々過ごしております。

今回のメモは、
私をはじめ男装してアメリカ軍人として舞台に立つ人に、
声が高く、いかにも女性が出てしまうから、野太い声を出してほしい。

というような内容。

パートとしては一応ソプラノの私は、
曲中の雄叫びの声が、つい高くなってしまうのです…;

意識して直さねばなりませんね。頑張ります!

そんな先生のリクエスト・要望が書かれたメモが”佳子メモ”。
10枚集めてハワイ旅行に行けるかは、10枚集めてからのお楽しみ(^^*)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@fp276fc45c.stma002.ap.nuro.jp>
・ツリー全体表示

10枚集めてハワイ旅行・・・? りんご 17/11/7(火) 21:55
Re:10枚集めてハワイ旅行・・・? 名なし 17/11/12(日) 8:48

11 / 370     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2790
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2