新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
56 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→

メンバー紹介ページ 過去ログから転載 15/1/11(日) 3:17

メンバー紹介ページ
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 3:17 -
管理人からご連絡です。

メンバー紹介のページをリニューアルしました。
(左メニューの見出し「プロフィール」中の「メンバー紹介」です)
項目をよりシンプルに、
そして考え方や趣味がいっそう見えるものにしてみました。

1.ハンドルネーム
 (基本的には匿名ということで、仮面舞踏会の趣向です)

2.今までに演じた役、あるいはこれから演じてみたい役は何ですか?
 (正体を匂わせても良い方はこれまで演じた役を、
  秘密にしておきたい方はこれから演じたい役をどうぞ)

3、あなたを文字で表現すると何ですか?
 (ここで自己認識が示されます)

4、オススメのものを教えて下さい。
 (自己紹介の定番項目ですね。他の人とかぶらなそうなものを
  教えてもらった方が楽しいかも)

5、あなたのお墓に刻みたい言葉を教えて下さい。
 (縁起でもない質問ながら、次回公演では
  劇中たくさんの方がお亡くなりになりますので、その伏線(?)です)

6、フォンターナのマスコットキャラクターを考えて下さい。
  (ゆるキャラブームに便乗してみました)

以上、6つの項目です。

さてさて、原稿の集まりが良くないために
目下「ベルちゃん」さんだけがさらし者状態です!

これはなかなかかわいそうなので、
団員の皆さん、なるべく早く提出して下さい。

どうぞよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

56 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2800
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2