新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
55 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→

音取り一巡目終了* 過去ログから転載 15/1/11(日) 3:19

音取り一巡目終了*
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 3:19 -
お久しぶりです。
りんごさんです。

先日の練習で、無事音取りの一巡目が
終わったことを報告致します(*''▽''*)

7月にキックオフして、2~3曲ずつ音取りを進めて、
3ヶ月経ったところで一巡目終了。

印象としては、「言葉が多い!!」です(..;)

しかも私の場合、「レミゼ初心者」のため、
メロディーすら知らないところからのスタート。
悪戦苦闘の音取りで、先が思いやられます(T_T)

ですが素敵な曲ばかりで、(全体的に暗いのですが)
なんかもぅ全部好きだ…!!

が素直な感想であります(笑)

「あぁ本番泣くかもしれない」
と思う場面がたくさん!!
涙腺をきつくしておく訓練もしておかないと(笑)

何はともあれ、二巡目も頑張りましょうo(^-^)o

そしてそろそろ台詞も入ってくるはず…
芸達者なメンバーさんの台詞も楽しみです(*´▽`*)

興味のあるゲストさん、いつでも見学出来ますので、
是非いらしてください♪♪

以上、りんごさんでした*

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

55 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2800
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2