新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
53 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→

ということで再び登場 過去ログから転載 15/1/11(日) 3:19

ということで再び登場
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 3:19 -
りんごさんです
おはようございますo(^-^)o

昨日は運がなかったようで
改めて投稿致します!!
ご存じの方もいらっしゃるでしょうが
お付き合いください(^^)


◆ニュースその1
来月21日、
映画「レミゼラブル」ロードショー!!
ミュージカル版の楽曲にプラスして
オリジナル曲があるそうな。
先日「のぼうの城」を見に行った時には
映画館に大きなパネルが飾ってあって
一人で興奮してしまいました(笑)
まだ1ヶ月ちょっともありますが
今から楽しみです(●´ω`●)


◆ニュースその2
来春4月7日
ミュージカル「リトルマーメイド」公演!!
劇団四季の四季劇場「夏」にてスタートです♪
我々はブロードウェイ版を手本にしましたが、
四季はどうやらちがうようですよ。
アースラはトリトンのお姉さんなんですって!
ブロードウェイ版では妹だったのに!!
(きょうだいってだけでも驚きですが笑)
何はともあれこちらも今から楽しみです(*^O^*)


これらを投稿しようと思ったら
誤って消してしまったのです(笑)
以後気をつけます(`_´)ゞ


では今回はこの辺で…
乱文失礼しました( ̄∇ ̄)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

53 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2800
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2