新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
51 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→

映画「レ・ミゼラブル」 過去ログから転載 15/1/11(日) 3:20

映画「レ・ミゼラブル」
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 3:20 -
お久しぶりです。
りんごさんです。
今年もよろしくお願いします(^O^)

あいさつは適当に済ませて…(え)

映画「レ・ミゼラブル」ご覧になりましたか(*゚Д゚)??
評判がかなり良く、「ハンカチじゃ足りない。タオルを持っていけ」
という様なアドバイスが巷で言われていた様ですよ。(私の周りだけかな?)
何にせよ、涙腺決潰した方はかなりいらした模様です。

りんごさんはどうしたかって?

そりゃもう感動しましたよ。
映画観ながら鳥肌が立ったのは初めてです。

フォンターナは同じ「レ・ミゼラブル」を公演する訳ですが、
えっらいスゴイ事しようとしてるんだなぁ…と、そう思いました。

お涙については想像にお任せします(ノ∀`)

映画や東宝ミュージカルに刺激をもらいつつ、
フォンターナ版「レ・ミゼラブル」が素敵な作品になる用、
2年目も頑張っていきたいと思いますん\(*⌒0⌒)♪

もしかすると、映画を観た事でフォンターナに興味をもってくださる方も
いらっしゃるかもしれませんね。
いつでも見学できますので、良かったら足を運んでみてください(●´ω`●)

ちなみに、りんごさんの推しメンは革命軍リーダーのアンジョルラス。

ではなく、最後アンジョルラスと一緒に銃に打たれて命を落とした、
グリーンベストの彼です(゚∀゚ )

どうでもいいですね。

ではではこの辺で失礼致します。
乱文失礼致しました(*_ _)

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

51 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2800
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2