新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
46 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→

大人AKB 過去ログから転載 15/1/11(日) 3:23

大人AKB
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 3:23 -
世間じゃ「大人AKB」が話題になってますが、
予想に反して一人しかいないのだそうで、
これならうちの団の方がもっとAKBだぞと思いました。
もっとも「大人AKB」通り越して
「大大大人AKB」くらいになってますが。
あるいはシルバ…ゲフンゲフン、
とにかくアイドルに満ちています。

「ラ・フォンターナ」という団の名前は
泉という意味なのですが、飲み会の時の様子は
むしろ梁山泊です。
ゆえに「LSP108」を自称しても良さそうです。

そんなアイドル集団が、いよいよ5月4日に
2年ぶりの公演です。
足を運んでいただける皆様、本当にありがとうございます。
期待を裏切らぬよう、最後の練習に励んでおります。
さくらめいとにて心よりお待ちしています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

46 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2800
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2