新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
44 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→

キックオフでした 過去ログから転載 15/1/11(日) 3:24

キックオフでした
 過去ログから転載  - 15/1/11(日) 3:24 -
昨日はいよいよキックオフ、
「屋根ヴァイ」の楽譜を手にしたのでしたが…

ぐはっ!!

セリフ多い!!

橋田壽賀子のドラマくらいあります。

そういえば「屋根ヴァイ」のテヴィエも、
「渡鬼」の岡倉大吉も娘が5人います。
どうでもいいですね。

まあ、「渡鬼」ほどの長広舌ではないので、
素人のわれわれにも何とかなるでしょうが、
今回はここらへんが峠の一つになるのは
間違いないようです。

それはさておき、今回も新しいお仲間が
何人か加わってくれました!
実にうれしいことです。

時にはしんどいこともありますが、
きっと2年後には、良い決断だったと
思っていただけるでしょう。

なお、新入団員は引き続き募集中です。
まずはお気軽に見学にいらして下さい。


追伸:
レミゼの写真をアップし始めました。
「フォトアルバム」からご覧ください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:34.0) Gecko/20100101 Firefox/34.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

44 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2800
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2