新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
34 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→

フォンターナの魅力は ルパン13世 15/1/17(土) 8:26
そうですね〜 猫魔堂 15/1/18(日) 17:42

フォンターナの魅力は
 ルパン13世  - 15/1/17(土) 8:26 -
フォンターナの魅力は
なんといっても練習の楽しいことだろう
では練習が楽しいとは?
練習が終わった後 今日も思いっきり歌ったなぁ〜
とるんるん絵文字気分で帰ることだろう
合唱が初めての初心者もベテランも音大でのブロ級も同じように楽しめる
そんな合唱団が フォンターナ^_^
言い過ぎ?いいや決して言い過ぎではありません(^.^)
悲しい歌は悲しく楽しい歌は楽しく心から歌う
練習だからこそ思いっきり表現できる
ああ〜フォンターナの練習はたのしいな〜
#fontkmg

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B...@KD182249242155.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

そうですね〜
 猫魔堂  - 15/1/18(日) 17:42 -
そういうごった煮感、バラエティ感は
ちょっと他には見られない要素と思いますね。

学校の学習もそうだと思うんですけど、
まずは楽しい雰囲気なので長く無理なく続けられ、
続けられるので上達できる。

しかし一方、厳しい雰囲気で取り組む中で
それに応じた上達をして、それによってやりがいを覚え、
さらに上を目指す、という流れもあり得ます。

フォンターナの面白いところは、
両方のスタイルを取り込んで、
それぞれが自分のスタイルで楽しめる、
という懐の深さを持っていることかなと。

なので、自分はヘタだからとか、経験がないからとか、
といったことで入団をためらってる方は、
どうかそのあたりは全然気にしないで下さい。
歌って楽しめれば、まずはそれで十分です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:35.0) Gecko/20100101 Firefox/35.0@KD106157010094.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

34 / 343 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2796
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2