新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
33 / 370     ←次へ | 前へ→

ついにこの日が。
 りんご  - 15/4/5(日) 17:34 -
ついにこの日がやってきました!
ついにこの運命の日がやってきました。!!

運命の日とは何の日かって?
そりゃ一昨日金曜日のことでさあ、お姉さん。

それじゃ何の日か分からないって?
それこそ野暮な質問ってぇヤツでさあ、お兄さん。

(いい加減にしないと怒られてしまいますね)

そう、運命の日とは配役発表の日、
最新公演【屋根の上のヴァイオリン弾き】の
配役が発表された日なんですよぉおお!!!!!!!!

ふふふ。
毎度おなじみ、予告なしの発表でした。

ふふふ、いいんです。
毎回「今日こそかしら?」とドキドキを味わえますから。

今回もWキャストで二回公演。
今もなお増え続けるフォンターナなので、
より多くの団員が活躍できるようにとのことですね。

元々いる個性豊かなメンバーに加え、
これまた個性豊かな新しいメンバーが参加する訳ですから、
どんな化学反応が起こるか今から楽しみです!


ではまた次の投稿で。


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; T-02D Build/V20R52A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s675071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

ついにこの日が。 りんご 15/4/5(日) 17:34
Re:ついにこの日が。 ピーチク☆パーチク 15/4/7(火) 13:00

33 / 370     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2794
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2