新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
6 / 370     ←次へ | 前へ→

「ミス・サイゴン」感想いただきました!
 管理人  - 18/5/7(月) 18:28 -
先日公演の「ミス・サイゴン」、
ご感想を多数いただいております。
一部をご紹介させていただきます。(5/9 3件追加)

●ミスサイゴン泣けました絵文字子供との別れのシーンは、特に…涙腺が緩みます。音楽がとても美しく、感動的でした。
(音楽家 女性 35歳 熊谷)

●佳子先生はスーパーパワフルハンサムウーマンですね絵文字
あれだけの編曲して、お稽古して、リハーサルやって指揮して(ものすごく分かりやすいのが客席からも見えました。)、舞台挨拶も完璧!すごいです〜。お見事!!
(合唱関係者 女性 41歳  東京)

●役者の声、本当によく通っていて、マイクをつけているのかと思ったほどでした!そして演技力!舞台にいる時間長かったですよね〜。
ものすごくお稽古されたのだと思います。すごく生き生きと伝わってきました。本当に観に行けて良かったです。
(合唱関係者 女性 35歳 つくば市)

●佳子先生のカッコよさと言ったら、ホレボレです。熊谷の星ですね!アマチュアでミュージカルを行うという活動を続けられて、
あんな大ホールを1日2回公演にしても席が無いほど満席にしてしまうほど地元の方に支持されている、その事自体が本当に素晴らしいと思いました
(合唱関係者  女性  43歳  東京都)

●圧巻は最後の「アメリカンドリーム」。歌だけでなくダンスや仕草まで、完璧でした。
(合唱関係者 男声 41歳  東京都)

●何時もながらの大盛会、おめでとう御座いました。前回にも増して、素晴らしい舞台でした。役者さんの演技力!にビックリです。
(合唱関係者 女性 65歳 東京都)

●事全体に素晴らしい出来栄えだったと思います。前回(Fiddler)も良かったけれど、また一段と感動させる舞台でした。佳子先生の堂々たるご挨拶も含めて言う事なし!
(山野楽器副社長  69歳  川崎市)

●まさに感動と興奮の中で、あっという間に時間が過ぎました。また、皆さまの高いポテンシャルに触れ、熊谷の地でこのようなオペラを鑑賞できる喜びを、改めて感じております。
(会社社長 男声 55歳 伊勢崎市)

●素晴らしい演奏会にご招待下さりありがとうございました。公演ごとにレベルアップされていて、早くも次の公演が楽しみです。
(合唱関係 女性  61歳  松戸市)

●久しぶりに合唱を楽しませて頂きましたが、レベルの高さに只々驚きました。不覚にも涙腺が緩んでしまった場面が度々ありました。
(県公務員 男声 46歳  さいたま市)

●完成度の高い舞台を楽しませて頂きました。年毎に素人集団からスタートされた舞台とは思えない程 成熟された舞台となられて感心いたしました。
会場近くで感じましたお客様がたの熱気にも圧倒されましたし、、、、、   
谷口佳子様のお見事なご指導の賜物とただただ 感じ入った次第です。
(知人  女性  63歳   目黒区)  

●今回も始まりから終わりまで目が離せない舞台でした。素晴らしいの一言でした。こういう鑑賞の機会を与えてくださり、本当にありがたいです。
(合唱関係者  女性 38歳  流山市)

●歌唱はもとより、セリフが明瞭で声が良く通っていたことに大変感じ入りました。繰り返し繰り返し時間をかけてご努力されたことと推察致します。
(合唱関係者  男声 68歳  藤沢市)

●皆様の生き生きとした歌や、踊り、演技がエネルギーとして此方にまで伝わって来るようでした。あの舞台を構成しまた曲の編曲、指揮をなさった力、すごいですね!
再来年の演奏会も楽しみにしてます。
(合唱関係者  女性 58歳  大田区)

●2階席の奥で観たのですが、声がキチンと聞こえていて、また、動きも多彩、せりふも多く、
PAも恐らくお使いではないようでしたし、アマチュアでここまでできるのか、と驚くとともに感激しました。
(会社員  男性 43歳  太田市)

●先日は素敵な舞台、刺激と共に楽しい時間を過ごす事ができました。
佳子先生は指揮とトークもすごくメリハリがあり、敬服いたしております。演奏会をきっかけとして色々な懐かしい方々とお会いできるので、そちらも楽しみです。
次回の演奏会は、私の友人を誘いたいので、チケットを追加お願いします。
(会社員 女性 48歳  太田市)

●今回も大変素晴らしく感動しました。特にアメリカンドリームのパートが最高でした。(拍手も一際多かったかと) 2年後も是非観に行かせて下さい。
(会社員 男性 46歳  市川市)

●素晴らしい舞台を観せていただきありがとうございました。ミスサイゴンは私の大好きな作品の1つで、何回も劇場に足を運んだ作品です
2年前の屋根〜も驚きましたが、皆様の歌ありダンスありセリフありの舞台に、只々感動致しました。2年後の舞台も是非お誘い下さいね、楽しみにしています
(合唱関係者 女性 36歳  横浜市)

●ストーリーは切ないですがいろいろと考えさせられます。時代に翻弄されたキムとクリスのような恋人たちはたくさんいたのでしょうね。
(会社員  女性 35歳  鎌倉市)

●回を重ねる毎にレベルが上がり、役者さんの名演技にも感激しました。5月4日には八王子オリンパスホールでの第9演奏会で、友清さんがソリストですので聴けて良かったです。
私の地元でのミュージカルの企画・製作にミス・サイゴンは良い刺激となりました。
(合唱関係者 男性 65歳 東京都)

●いつもにも増して素晴らしい舞台に感動しました! 磨きかかった高水準の合唱・演劇・ダンスに加え、オケ・ピット器楽陣のオーケストレイションも素晴らしかったです。
特にパーカッションの躍動溢れるワクワク感がミュージカルを劇的に盛上げていました。これまでで最高のパーカッションでした、ブラボー!!
(合唱関係者 女性 62歳  東京都)

皆さま、大変ありがとうございます。
頂いたお言葉を励みに次回作に向かってまいりますので、
2年後、また是非お越し頂けましたら幸いです。
今後とも当団をよろしくお願い申し上げます。

引用なし

パスワード

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.139 Safari/537.36@softbank126103187141.bbtec.net>
・ツリー全体表示

「ミス・サイゴン」感想いただきました! 管理人 18/5/7(月) 18:28

6 / 370     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 2789
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b2